人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祭り三昧の一日! グルーミング >>

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!_c0133478_2112514.jpg

今日でMilicaは1歳になりました!

一緒に暮らし始めて10ヶ月、彼女のおかげで毎日毎日、笑顔の絶えない我が家です。
一年間、病気になる事もなく、元気に過ごせてよかったね。(^-^)

はじめて会った時はたった1.4キロしかありませんでした。ふわふわでいまにも壊れそうで、大事に大事に抱っこしたのを覚えています。(^-^)

大きくなるにつれ、イタズラになり、お留守番中にはいろいろやってくれました。(^-^;)
キッチンのベンチトップに上ってケーキをあさったり、キャンドルをガラスのフォルダーごと床に落として割ったり、自分のトイレのシートをビリビリに破いてリビングの床にぶちまけたり、、、etc。(汗)

トイレトレーニングもずいぶんかかったなー!(笑)ちょっと油断するとその辺に間違えてオシッコしちゃうので、ぞうきんで拭きまくってました。もうオムツして〜って発狂しそうだったな。だって新築なんだもんー。(笑)

でも、そんなイタズラやおもらしを差し引いても、とにかく可愛くて可愛くてね。

本当にうちの子になってくれてありがとう!!という気持ちで私も夫もいっぱいです。いまではしっかり家族の一員で、彼女のいない生活はもう考えられませんね。(^-^)


で、今日はささやかですが、家族でお祝いをしました。

ママの手作りケーキ。頑張りました!夫に「僕にも焼いてくれたことないよね?」と言われました。(笑)もちろんぜんぶワンコが食べられるもので出来ています。
ハッピーバースデー!_c0133478_2114574.jpg

それから、日本に住む友人が、沢山お洋服&おもちゃを送ってくれました。
ハッピーバースデー!_c0133478_21171291.jpg

みり:浴衣初めて着ました。似合いましゅか〜?
ハッピーバースデー!_c0133478_21175933.jpg

みり:ギャルっぽくてかわいくなーい?
ハッピーバースデー!_c0133478_21195537.jpg

みり:お母さん、まだ写真撮ってるのー、、、、もう眠いの私zzzzzzzz
ハッピーバースデー!_c0133478_21204444.jpg

こんなにいろいろ本当にありがとうgoromiさん!
大切に使わせてもらいますね。

ミリちゃん、これからも、ずーっと元気でいてね。(^-^)
by sawarin19 | 2008-10-22 21:33 | Mili & KIKI
<< 祭り三昧の一日! グルーミング >>