人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< となりのとなりのアパート サンドイッチメーカー >>

IKEAでお買い物

久々にIKEAへ行きました。

キッチンの収納家具や、棚、写真のフレーム、Milicaの物など色々カートに入れてレジに行きました。

なんだかその「量(かさ)」の多さにずいぶんお買い物をした気でいたのですが、お会計をしてみると$99。なーんだ、1万円も使ってないじゃない〜!

だからIKEA大好きです。(^-^)

Milicaの物も可愛いのが買えました。

先ずはブランケット!
IKEAでお買い物_c0133478_19244343.jpg

これは家用ではなく、お出かけ用です。少々汚れても目立たないように濃い色をチョイス。コーナーの目玉アップリケがポイントですね。(爆)
それからおもちゃ。
IKEAでお買い物_c0133478_1926387.jpg

これは「お魚君」と我が家で命名されました。そのまんまですね。(笑)中に鈴のような物が縫い込まれているので音がでます。

新しいおもちゃはとてもお気に召したようで、今朝はずーっと、おとなしくソファの上で「お魚君」と遊んでいました。ヨシヨシ。
IKEAでお買い物_c0133478_19284036.jpg

この「お魚君」が破壊されるのも時間の問題ですが、まあセールで$3.5だったので良いでしょう!(^-^)前に与えた「クマのプーさん」は鼻をもぎ取りましたから、、、!(^-^;)

IKEAたまに行くと楽しいねー。新しいカタログが出たばかりなので、ずいぶん新商品もありましたよ!!

あっ、ちなみにMilica用にかったブランケットとおもちゃは、ペット用ではありません。人間の赤ちゃん用です。(笑)だってペット用の方が高いんですもの、、、、!?
by sawarin19 | 2008-09-18 19:34 | Aussie life
<< となりのとなりのアパート サンドイッチメーカー >>