人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な時間 濃霧に注意! >>

ブライダル準備開始

明日はマクラレンベールで友達の結婚パーティーがあります。

そのパーティー会場のお花とブーケを頼んでくれて、作っている真っ最中!
でも、ブログを更新する余裕あり!なのです。(笑)
久々のウェディング装花ですが、花も資材も思ったものが手に入り、スケジュール通り順調に作業が進んでおります。ワイヤーもの意外は今日中に作ってしまい、明日早朝にブートニアとヘッドドレスを仕上げる予定。

今アデレードは冬なので、我が家のガレージがぴったりの花の保管場所。日中でも10度くらいだし、丁度「花用の冷蔵庫」として使えるのです。気温が低い=花がもつ この時期は夏場に比べると花の管理のストレスが少ない分、制作に集中できます。(^-^)
ブライダル準備開始_c0133478_1601653.jpg

明日の本番に奇麗に咲いてねー!(関係者または新婦がこのブログを見るかもしれないので、これ以上は載せられません!(笑)後日レポートします。)

自分の準備(洋服&アクセサリー)もしなくちゃね、、、。(^-^;)
by sawarin19 | 2008-08-16 16:03 | 花*flower*
<< 素敵な時間 濃霧に注意! >>