人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休終わる 気まぐれクッキング! >>

ガールズナイト!

昨日はガールズナイトで、映画「SEX AND THE CITY」を観てきました!
日本では8月に公開されるようですね。

オージーの友達に誘われて、待ち合わせのレストランへ行ってみると、集まったのは20人もの女性!そのうち知り合いはたった3人。(笑)

なんでもこの映画、公開前からかなり盛り上がっていて、チケット取るのも大変だったみたいです。だから、「私も、私も」状態で人数がふくれあがったらしい。

皆で、イタリアンを食べて、いざ出陣!!(笑)
私知らなかったんだけど、ガールズナイトって、何かしらピンクの物を身につけるたしい、、、。普段着っぽい人もいたけど、ピンクの物を着てる人が多かったなー。一人、ちょっと年配(50代かな)の女性が私達のグループにいたんだけど、薄いピンクのパンツスーツに、ショッキングピンクのストールで現れてびっくりしました。(笑)でもすっごくオシャレで素敵だった!昨日は他にも「ガールズナイト」と思われるグループがたくさんいました。

映画は、ポップコーン片手に、2時間退屈することなく楽しめました。女性向けの娯楽映画で気楽に見れるし、分かりやすい(英語がね)。4人の女性のファッションもとても素敵で華やかで本当にウキウキしました。また、登場人物達が、私達世代から少し上というのも、なんだかいろいろ共感できるシーンも多くて面白かったなー。

とりあえず、いくつになっても、それなりに(皆素材がちがうからねー)「女」であることを自覚して、キレイにしていたいなーと思わせる映画でした。

気楽に楽しみたい方にはおすすめですよ!
ガールズナイト!_c0133478_9445890.jpg

by sawarin19 | 2008-06-08 09:45 | Aussie life
<< 3連休終わる 気まぐれクッキング! >>