人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい来客 結婚式 >>

ヘアカット

今日は、日本人の出張美容師さんが我が家に来てくれて、髪を切りました。(^-^)

自宅でヘアカットって、すごーく楽チンでいいですね。バスルームでやってもらいました。お友達も「毛染め」してもらいにやって来て、なんだかワイワイ賑やかで楽しかった。そうそう、ウチの夫までヘアカットしてもらっちゃいました!(笑)わざわざ家に来てくれて、お値段たったの$25。(2500円)今まで倍の値段を美容院で払っていた私は、なんだったんだろーか?(笑)

彼女は、ワーホリビザで来ているので、7月には一旦日本に帰ってしまうそうです。残念だわー!でもまた1年後にアデレードに戻って来てくれるようなので、今後も長くおつきあいが出来るといいなーと思いました。(^-^)友達3-4人集めて、我が家に来てもらったらちょっとしたイベントっぽくて楽しいかもね!なんて思いました。お茶して話しながら、順番に切ってもらうとかね、、、。(^-^)

話は全く変わりますが、先日こんな巨大なフォカッチャを近所のマーケットで見つけました!モチモチで美味しかったなー!あまりにも大きかったので写真を撮りました。それだけです。(^-^;)
ヘアカット_c0133478_2041042.jpg

by sawarin19 | 2008-05-26 20:11 | Aussie life
<< かわいい来客 結婚式 >>