人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステーキナイト 気がつけば、、、 >>

お休みだよ〜

やっと前庭、完成しましたよ。バラの木が10本入ったけど、まだ小さい苗で花が付いてないので、写真だとわからないだろーなと思って撮りませんでした。(^-^)

今日は、久々メークもせず、一日家に居ました。仕事やその他の予定で、不定期に出かける事が多いので、まるまる一日家にいるのは久しぶり!週に一度くらいはこういう日があると、たまった家事が捗りますね。(^-^;)

午後は、ゆっくりお茶を飲みながら、お気に入りの雑誌Better Homes and Gardenを読み、裏庭のデザインを考えたり、日本の両親とSkypでチャットをしたり、夫がダウンロードしてくれた日本のドラマ「わるいやつら」を見たりと、一人至福の時間を過ごしました。
そうそう、先日バースデーショッピング第二弾!で、こんな物を買いました。
お休みだよ〜_c0133478_2145379.jpg

Dreamと書いてある木の置物です。ベッドルームのチェストの上に飾ってみました。少しずつ、本当に少しずつですが、自分の好きな物が増えて行くのは嬉しいものです!

それから、今朝Milicaと公園を散歩中に、ユーカリの枝を地面で見つけました。たぶん、数日前の雨や嵐で自然に落ちたものだと思います。ちょっとひらめく★ものがあり、拾って帰ってきました。

沢山付いている「葉」をカットして、枝も適当に切りました。それがこれです。
お休みだよ〜_c0133478_21553598.jpg

さー、私は何をつくるのでしょうか??(笑)上手にできたら、いつかまたブログでUPします。ラララ♪
by sawarin19 | 2008-04-29 21:59 | Aussie life
<< ステーキナイト 気がつけば、、、 >>