人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナッピーケーキ 週末、、、いろいろと。 >>

カレー

前回のブログでも書いたけれど、私達夫婦はインド料理が大好きです。(^-^)

最近、友人が「カレーのTake Away」を始めたので、早速買いに行きました。

正確に言うならば、私達の友人はパキスタンの人です。でもメニューを見ると、馴染みのあるインドカレーの名前が沢山あるではないですか!?これはインドカレーなのか?パキスタンカレーなのか?確認しなくては、、、と思うのですが(いい加減な事書いたら失礼だよね)まあ、そんな事はどうあれ、とても美味しかった!!!

タンドリーチキンと、ビーフ&野菜のカレーを頂きました。
(タンドリーチキンは前日に食べてしまい写真なし!)
カレー_c0133478_10132753.jpg

久々にプーケットで買った食器も出してみました。他にドライカレーも作って、カレー尽くしの夕食となりました!!

カレーって、奥が深いよね。(日本のカレーじゃないよ)どんなにいろんなスパイス入れても、レストランで食べるような味にはならないのよね、、、。

すでに次回はなにをTake Awayしようか検討中です!
by sawarin19 | 2008-04-15 10:16 | Aussie life
<< ナッピーケーキ 週末、、、いろいろと。 >>