人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日プレゼント サマータイム終了♪ >>

毎日の日課!

それは犬の散歩です。

我が家から徒歩30秒、距離にして20-30メートルの所に大きな公園があります。(^-^)
毎日の日課!_c0133478_10255382.jpg

毎朝、この公園にMilicaと行って、公園内はリードを外し、自由に走らせます。もう大喜びですよ。(笑)他の犬のお散歩に出くわしたり、ジョギングやウォーキングの人がいたりする時は、リードは外せません。何故って、喜んで付いていってしまうから、、、!(笑)

アデレードの公園て、いつ行っても空いてるんです。毎朝ほとんど公園独り占め(ふたり占め)状態です。(^-^)そもそも自然が多いしね、家の庭も広いし、、、だから何もわざわざ公園に行かなくても、、、という発想なのかな??

こんな遊具もあったりします。
毎日の日課!_c0133478_10311539.jpg

バーベキューができる施設もあります。かなり年期が入っていて、ちょっと汚いけれどね。
毎日の日課!_c0133478_10322085.jpg
毎日の日課!_c0133478_10324653.jpg

園内の遊歩道をゆっくり歩くと10-15分くらいかな?それから住宅街をお散歩して帰ってきます。なかなか気持ち良いですよ。

Milicaも、家の中と庭とで、十分運動量は足りてると思うのですが、やっぱり「お散歩」は大好きです!毎朝、ベッドに飛びかかって、「お散歩」の催促をします。

その後。ミルクを飲んで、朝ご飯を食べて、ごらんの通り、まったりとした時間を過ごすのがお決まりのパターン!
毎日の日課!_c0133478_10362797.jpg

幸せものですな、、、、。
私と変わってほしいよー。
by sawarin19 | 2008-04-08 10:38 | Mili & KIKI
<< 誕生日プレゼント サマータイム終了♪ >>