人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナケーキ 新生活 >>

まだまだ続く、マイホーム

鍵をビルダーからもらって、1ヶ月半くらいになりますが、ようやく家の前の「ドライブウェイ」が出来ました。(遅っ)これは土地を売った会社の仕事で(土地代に含まれている)家が完成した順番に作業をするとのことでしたが、私たちの前に30軒もリストに名前があると言われました。

今までは、玄関を開けるとすごい「砂埃」が舞い込んできて大変でしたが、これで少し緩和されるかな?(^-^)

この後、ペイビング(車庫とドライブウェイの間にレンガを敷く)、フェンス、前庭という行程になります。(全て土地代に含まれている)
まだまだ続く、マイホーム_c0133478_713586.jpg

本当にオーストラリアってなんでも時間がかかるよなー。全部完成するのに後どのくらいかかるのだろうーか?(笑)でも少しずつ「家」らしくなっていく様子は、とても嬉しいです。

嬉しいといえば、もうひとつ、昨日はとても嬉しいことがありました。
先月ウェディングのお花を依頼してくれたpicaちゃんから「お礼状」が届いたのです。中にはご主人とpicaちゃんの両方からのメッセージが書かれていました。

わざわざこうしてお手紙を頂けるなんて思ってもいなかったので、本当に感激してしまいました。今までにもこうして、新郎新婦さんからお手紙やメールを頂いたことはあります。大げさでしが、本当にこの瞬間こそが、私にとって「仕事をして良かった!」と思える嬉しい瞬間なのです。夫にも手紙を見せました。(^-^)彼もすごく喜んでくれたようです。

これからも、引き受けた仕事は、心を込めて丁寧にやって行こうと、初心に返った一日でした。
by sawarin19 | 2008-02-05 07:29 | My home
<< バナナケーキ 新生活 >>