人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新生活 まだお休み中 >>

お義母さんの誕生日!

昨日は、義母のお誕生日でした。(^-^)

急遽、皆でディナーを食べようという事になり、「巻き寿司」と「アップルケーキ」を作り持って行きました。数日前まで一緒に住んでいたので「いつものディナー」となんら変わらない雰囲気でしたが、喜んでもらえたようで良かった良かった。

色々あった同居生活でしたが、色々学んだ時間でもありました。離れてみて分かる良さも沢山あります。これからは良い「距離」を保ちながら家族仲良く過ごせたらなーと思います。では噂の義両親、初公開!です。(笑)お義母さんおめでとう!
お義母さんの誕生日!_c0133478_1055890.jpg


それから、またまたMilicaネタですが、新しいベッドを買ってあげました。これ普通の雑貨屋さんで売ってたバスケットです。こっちは日本みたいにかわいいペットグッズがなかなか無くてねー。なので、ちょうど良い大きさのバスケットで代用です。今までの箱は、もう小さくなっちゃって窮屈そうだったので、、、。どうやら気に入ったようです。
お義母さんの誕生日!_c0133478_1155771.jpg

お義母さんの誕生日!_c0133478_1163716.jpg

by sawarin19 | 2008-01-30 11:10 | Aussie life
<< 新生活 まだお休み中 >>