人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休 生活始めました! >>

インターネット開通!

本日、新しい家に、インターネットが開通しました。(^-^)

これでまたブログもアップできます。(^-^)

昨日は、我が家に、夫の親友家族が遊びに来てくれました。まだダイニングテーブルもない状態ですが、まあ家族のような付き合いをしている友人なので、許してもらえると思ってね。(笑)近くのピザショップで、ファミリーサイズを2枚とドリンクを買い、我が家でDVDを観ました。「No reservation」という女性レストランシェフのお話です。私この映画大好き。とにかく、映像も音楽もフレンチぽくてすごくオシャレ&心温まるストーリーなのです。今週2回も観てしまった。(笑)

家の中は、まだまだ足りないものだらけです。(笑)連日買い物に出かけているのですが、そうそう気に入ったものに出会えなくて、時間ばかりかかっています。まあ、楽しみながらやろうと思っています。(^-^)
by sawarin19 | 2008-01-25 21:24 | My home
<< 3連休 生活始めました! >>