人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイホーム20週 インスペクション ブライダル >>

無事終りました

無事、ブライダルのお花、お届けしました。(^-^)
無事終りました_c0133478_18103722.jpg

白〜パープルの2-3色のグラデーションのブーケです。バラをメインに、トルコキキョウ、実物、アジサイなどいれて作りました。

こちらは、ヘッドドレス
無事終りました_c0133478_18125649.jpg

とにかくアクセサリーはシンプルにして、髪に沢山お花を付けたいとの希望でしたので、たくさん作りました。紙のテープが見当たらなかったのでパラフィルムで仕上げました。

新婦さんは、とてもお顔立ちのはっきりした大人っぽい素敵な女性なので、きっとこの個性的な色合いのブーケ&ヘッドドレスがお似合いだったと思います。(^-^)

今回は、アデレードで初めてブライダルのお仕事をしました。まだまだ仕事をする体制が整っていないんです。同居だし、自由に使える場所も時間も限られてるしね。制作の不安はありませんでしたが、手際良くできるかどうか、ちょっと不安でした。でも、家族が非常に協力してくれたので、無事に終える事ができました。感謝です!

今日は、正直寝不足です。(笑)久々にテーピングをしたので、人差し指がちょっと痛いです。(笑)でも、すごーく幸せな疲労感です。(^-^)やっぱり、自分が情熱をかけられる事を仕事にできるのは幸せなことですね。

新居へ引っ越したら、本格的に頑張りますよ〜!!今、とても熱い私です。(笑)
by sawarin19 | 2007-12-08 18:29 | 花*flower*
<< マイホーム20週 インスペクション ブライダル >>