人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オートミールクッキー ポテト&サラミパン >>

花*花

来年の1月に、知り合いの日本人女性にウェディングブーケ+諸々の装花を作ることになりました。
今日はそのミーティングという事で、Cityでランチをしながら詳細を決めてきました。
アデレードに来て、時々アレンジを作って、人に送ったりはしましたが、「仕事」としてするのは「初」です。今から気合いが入っていて、私の方が花嫁さんよりワクワクしてるかも!(^-^)
近々、花市場デビューします。楽しみだー!!

彼女と分かれて買い物をしていたら、夫の帰宅時間になり、マーケットでひろってもらいました。車に乗るなり、サプライズ!私の大好きなお花屋さんのブーケをプレゼントしてくれたんですよー!!(^-^)

こちら
花*花_c0133478_1947471.jpg

花*花_c0133478_19481627.jpg

写真では良さがあまり伝わらないかもしれませんが、ビビッドカラーでグリーン使いが素敵なブーケです。
うちの夫は、時々サプライズでお花をくれます。私としては、とても嬉しいけれど、つい「何で??今日??」と聞いてしまうんですよね。でも夫はfeelingを大事にする人なので、その質問をすると必ず怒るんです。(笑)今日も、つい聞いてしまって怒られました。ハハハ!

私は、わがままで、文句の多い至らない妻ですが、うちの夫は、辛抱強くて、優しい人です。(^-^)

今日は「花」に縁のある一日でした!
by sawarin19 | 2007-10-30 19:48
<< オートミールクッキー ポテト&サラミパン >>