人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日おめでとう!! Pop... >>

Cupcake Day for the Rabbit Run Away Orphanage !!

先週末に、Rabbit RunAway Orphanageというお隣のビクトリア州にある、うさぎのシェルターへの寄付金を募るチャリティーイベントを開催致しました!

カップケーキのデザインはイースター(^^)

Cupcake Day for the Rabbit Run Away Orphanage !!_c0133478_13240040.jpg
Cupcake Day for the Rabbit Run Away Orphanage !!_c0133478_13251322.jpg

急なイベントだったにもかかわらず、用意した113個のカップケーキはほぼ完売。
手元に残ったのはたった8個でした。

たくさんの方にご参加いただいて、楽しい時間を過ごし、250ドルもの寄付金が集まりました。
この場を借りて、ご賛同くださった全ての方達に、心からお礼申し上げます。

Cupcake Day for the Rabbit Run Away Orphanage !!_c0133478_13295657.jpg
秋になったとは言え、前日も当日も35度近い暑い日で、カップケーキ(得にアイシング)の状態がとても気になり神経をつかいましたが、皆さんに喜んでいただけたようで、ほっと一安心しました。(^^)

Cupcake Day for the Rabbit Run Away Orphanage !!_c0133478_13320404.jpg
個人の力は、微力ですが、これからも細々ながらでも自分にできる事をしていきたいと思っています。

皆様から頂いた、暖かいお気持ちを寄付金とともに、シェルターへ届けたいと思います。
ありがとうございました❤️


by sawarin19 | 2018-03-16 13:34 | Poppy & Leo
<< お誕生日おめでとう!! Pop... >>