人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の庭 Cupcake Day for... >>

Happy 8th Birthday to Kiki

お誕生日おめでとう❤️
我が家のKikiがめでたく8歳になりました。
無事に今年もこの日を迎える事ができて、本当にTataもMamaも嬉しいです。
Happy 8th Birthday to Kiki_c0133478_22523408.jpeg
今年は米粉を使い、ココナッツオイルでパンケーキを焼いてみました。
手前にあるクッキーは、お友達からのプレゼント。
デコレーションは、ヨーグルト(水切りね)フルーツ、お庭からビオラとミント♪
簡単だけど、愛情たっぷりの手作りパンケーキです。
Happy 8th Birthday to Kiki_c0133478_22524223.jpeg
今日は、朝から出たり入ったりバタバタだったので、ちょっとの合間に慌ててパンケーキを焼き、明るいうちにお写真撮りました。記念日だからね❤️

写真の中のKikiは、なんだかキョトンとしているけれど、彼なりに「特別な日」だという事は分かっている様子です。(^^)この後、美味しそうにパンケーキ2枚と飾りのフルーツを一気に食べてくれました。(^^)
Happy 8th Birthday to Kiki_c0133478_22524692.jpeg


今年も、家族揃ってお祝いができて良かった❤️
うちに来たばかりの小さなKikiは、怖がりで、甘えん坊で、人見知り&犬見知り、いつもMiliちゃんの後をついて回ってました。8年たった今も、全く変わってないな〜(笑)

この一年も、健康で楽しいことがいぱいの年になりますように!!
今までも、これからも、ずーっとずーっと、あなたはtataとMamaの宝物だよ❤️
Happy 8th Birthday to Kiki_c0133478_22525102.jpeg




by sawarin19 | 2017-09-02 23:18 | Mili & KIKI
<< 春の庭 Cupcake Day for... >>