人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリミング🎵 鯉のぼりクッキー >>

母の日❤️

日曜日は、オーストラリアも母の日でした。

日本の母には、楽天からお花を贈り、こちらに居る義母とはランチを食べにいきました。

実家の近所、Queen Stに最近リニューアルした、フレンチクレープのお店。
夫と私が行きたかったので、そこにしました。(笑)
母の日❤️_c0133478_15322659.jpeg

こちらは、夫とシェアした ↑ デザートクレープです。
この前に、そば粉のガレットを一人一枚頂きました。
普段食べ慣れていない物や、新しい物にはあまりトライしたがらない義母ですが、こちらのお店は案外気に入ってくれたようでよかったです。


私にはこんな子供達しかいないはずですが、、、、、 ↓ (ポピーちゃん映ってなくてごめん)
母の日❤️_c0133478_15324542.jpeg
今年も、「母の日」がやってきました❤️
ありがとう夫❤️
母の日❤️_c0133478_15323306.jpeg

日々いろいろと思うことはありますが、何はともあれ、家族が健康で毎日穏やかに過ごせる事が一番の幸せですね。

お母さん&お義母さん いつもありがとう!!❤️






by sawarin19 | 2017-05-16 15:41 | その他いろいろ
<< トリミング🎵 鯉のぼりクッキー >>