人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レインコート Cupcake Day for... >>

8月の庭

冬の間は、雨が多く雑草もすぐに伸びてしまい、荒れ放題の我が家の庭。
お花もなく、しばらくとても殺風景な庭でしたが、春のお花がチラホラ咲き出しました。

やっぱりお花が咲いてくると、庭に出るのが楽しみになります。
今週末は、夫と二人ガーデニング(雑草抜き)に励まなければ!

8月の庭_c0133478_1395021.jpg

今咲いているのは、これだけ。ヒアシンス、パンジー、クリスマスローズ。
でもアジサイも新芽が出てきたし、アフリカンローズも蕾がたくさんついているので日々の観察が楽しみです。



朝ごはんが終わると、お庭に出してあげて、夕方までお庭で過ごすのが日課のぴょんず達。
私が洗濯を干しに庭に出ると、どこからともなくやってきて、近くでチョロチョロとしています。

洗濯バスケットの影から「家政婦は見た」的な、、、、Leo君。(笑)
8月の庭_c0133478_13135726.jpg



ランドリーが空いていると、必ず入りたがるPoppyさん。
8月の庭_c0133478_13144722.jpg


Poppyちゃん!!と呼ぶと「見つかった〜!!」みたいな感じで慌てて出てきます。(笑)
8月の庭_c0133478_13155946.jpg


これはほぼ毎日見られる光景なのですが、面白いかなー?と思い、カメラに収めてみました。(^^)



ではまた♪
by sawarin19 | 2016-08-17 13:17 | My garden
<< レインコート Cupcake Day for... >>