人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎのケージ うさぎ達のこと >>

自分のために時間を使う、、、、❤️

お休みの日、出かける予定もなく、時間がいっぱいあったので、クッキーにキャロブをコーティングしてみた。(^^)

こういう黙々とする作業大好き❤️
そして、なにも考えずになにかに没頭する時間は、とても癒される。(^^)
自分のために時間を使う、、、、❤️_c0133478_11361467.jpg


人から見たら「どうでも良いコト」でも自分にとっては「楽しいコト」だったり「大事なコト」ってありますよね。そういう自分がときめくコトにもっともと時間を使わないとね〜!!(笑)


最近、携帯の画像がけっこうキレイなので、一眼レフから、遠のいてた私。
久々にMili&KIKIの写真を撮ってみました。

このセーター、最近一番のお気に入り!! K-Martで一枚たったの8ドル。
オーストラリアにお住まいの方、これデザイン可愛いし、収縮性抜群だし、プチプラだし❤️お勧めですよー!!
色はこの2色だけですが、、、。(ネックレスは含まれませんよ)
自分のために時間を使う、、、、❤️_c0133478_1146333.jpg

自分のために時間を使う、、、、❤️_c0133478_11462159.jpg


早くこれ着てお出かけできるといいなー!


ではまた♪
by sawarin19 | 2016-05-01 11:43 | その他いろいろ
<< うさぎのケージ うさぎ達のこと >>