人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリミング お誕生日おめでとう❤️ >>

第6回ワンコの会♪

今月のワンコの会は、母達の多忙な事情により、お散歩&カフェでお茶会となりました。

行ったのは、Oakdenにあるレイクサイドカフェ☕️
閑静な住宅街にある小さな人口レイクですが、その周りをぐるーっと一回りするだけでも、とっても気持ちのよいお散歩コースです。
第6回ワンコの会♪_c0133478_10493184.jpg


ローカルの人が多く、ワンコと一緒にふらっと立ち寄れる、そんな素敵なロケーションです。
第6回ワンコの会♪_c0133478_1101168.jpg


ワンコ連れは基本、お外のテラス席ですが、カフェブラインドできっちり覆われているので、風の強い日や雨でも大丈夫、確認しなかったけど、きっとヒーターもあったはず。

いつものメンバーよ❤️
第6回ワンコの会♪_c0133478_112965.jpg


夕方から肌寒かったから、皆ママのお膝でまったりでした。(^^)
うちはMilicaがお膝、KIKIは椅子の上でいい子にしててくれました。
第6回ワンコの会♪_c0133478_1134429.jpg


カフェに入る前も30分ぐらいお散歩したのですが、お茶の後もまたお散歩🚶
カモや鳥がレイクにはたくさん居て、サム君とうちの子達はちょっと興奮気味。
ちびちゃんはいつでも優等生!!本当にママの側でおとなしくってお利口さん🐶(笑)


短い時短でしたが、とても有意義な癒しの時間を過ごすことができました!!

また来月ね〜!!
by sawarin19 | 2016-04-25 11:06 | Play Date
<< トリミング お誕生日おめでとう❤️ >>