人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年 ドーナッツ♪ >>

新しいオモチャ♪

クリスマスプレゼントでお友達から頂いたオモチャ。

ロープになってる輪の部分が、この子達の口のサイズにぴったりです。
新しいオモチャ♪_c0133478_1271427.jpg


KIKIは夫に投げてもらっては、廊下を走って取りに行くを1日何十回と繰り返しています。(^^)
Milicaはもっぱら私と引っ張りっこ。(笑)
新しいオモチャ♪_c0133478_1294543.jpg

Milicaと私が遊んでいると、必ず割り込んでくるKIKI。 ↑
ボクも引っ張りっこがしたい、、、そうです。(笑)



Milicaよりもオモチャで遊ぶのが好きなKIKI。
特に気に入ったものは中々放しませんよ〜!
「ちょーだい!」って言ったら、こんな顔されました。。。!(笑)目つき悪いわ〜!!
新しいオモチャ♪_c0133478_12115219.jpg




昨日、今日ととても過ごしやすいアデレード。
明日からまた週末まで毎日35度前後の予報!!
今年も、また汗だくになりながらの「お節作り」が間もなく始まります。(笑)
新しいオモチャ♪_c0133478_12162899.jpg



ではまた♪
by sawarin19 | 2015-12-27 12:17 | Mili & KIKI
<< 謹賀新年 ドーナッツ♪ >>