人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう!! My little Elf❤️ >>

元気ですよ〜!🐰🐰

お久しぶりのぴょんず達♪

最近暑い日も多くなってきましたが、暑さにも負けず、とても元気です。

特にこの子!相変わらず食欲旺盛で早食い(笑)、ちゃんと見張っていないと、すぐPoppyさんのお野菜を横取りしちゃう勢いです。
元気ですよ〜!🐰🐰_c0133478_22234491.jpg


今年の1月末に我が家にやって来たので、早いものでもうすぐLeoがうちの子になって1年が経ちます。
うさぎが2羽になり、毎日のケージのお掃除は本当に大変になりましたが、とっても仲良しのPoppy&Leoを見ていると、やっぱりうちの子に迎えて良かったなーと思います。(^^)
元気ですよ〜!🐰🐰_c0133478_22301063.jpg


神経質で気難しい、でもとっても賢いPoppyさんと、なんでもオッケーでとっても大らか、でもあまり学習しないLeo君(笑)対照的なキャラクターが見ていて飽きません。(^^)

元気ですよ〜!🐰🐰_c0133478_2233031.jpg

これから夏本番!!暑さや湿気に弱い子達なので、しっかり体調管理をしてあげたいと思います。


これは、毎朝の光景、、、、、
なかよく朝ごはん(ペレット)を食しているところ、、、(笑)
元気ですよ〜!🐰🐰_c0133478_22373552.jpg


ではまた♪
by sawarin19 | 2015-12-11 22:47 | Poppy & Leo
<< おめでとう!! My little Elf❤️ >>