人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚記念日♪ バナナケーキ >>

Mili&KIKIグッズ

最近買ったMili&KIKIグッズをご紹介♪

先ずは、KIKIのお誕生日に買ったベッドカバー(名前入り)
Mili&KIKIグッズ_c0133478_23101050.jpg

デニム風のネイビーの生地に真っ白の刺繍がとっても男の子っぽくて気に入ったので注文しようとしたところ「Milicaにも同じものを買ってあげないと不公平だ!」とMilica❤️loveの夫からクレームが入り、ベッドを何個もリビングに置きたくないので、結局「二人の連名(笑)」にしました。


そしてこちらは、先日のイベントで買ったMilicaのベッド用のピロー。
Mili&KIKIグッズ_c0133478_23174537.jpg

Milicaは、パピーの頃から使っている自分のベッドと、私たちのベッドを夜中に行ったり来たりして寝る子なんです。(寝ている時も忙しい子なの!)
そして何かに頭を乗せて寝るのが好きなので、Milicaのベッドには小さなピローを入れてあげています。
今まで使っていたピローが、ちょっとくたびれてきちゃったので、新調しました!


写真を撮っていたら、「ボクもピローと撮るのー」と言わんばかりにやって来た子がいるので、撮ってあげました。(笑)
Mili&KIKIグッズ_c0133478_23233588.jpg

ピローの上におやつのボーロが乗っているので、落とさないように(動かないように)緊張しております!(笑)


実は、このベッドカバーとピロー、どちらもオーストラリアで買いました。(^^)
以前はワンコの物は、ほとんど日本で買っていました。理由は、リーズナブルで種類やデザインが豊富だから。
でも最近オーストラリアでも時々「素敵〜!」と思えるものに出会えるようになりました。(^^)
嬉しいわ〜❤️




最近の庭。
ハンギングバスケットのビオラ達がとっても元気にお花を咲かせてくれています!(左上)
紫陽花の葉もすごーく元気に盛り盛り茂ってきました。(右上)
そして、なぜかこのツルバラの鉢が大好きで、ふっと見ると乗っているお耳の長い子達(><)🐰🐰(下段)
Mili&KIKIグッズ_c0133478_2337058.jpg



最近は日中のほとんどの時間をお庭で過ごしているぴょんず🐰🐰達。
いろんな場所に居て、思わず笑ってしまうことも多々あります。
暑い夏が来る前に、お外でたくさん遊んでくださいね。
Mili&KIKIグッズ_c0133478_23391766.jpg




ではまた♪
by sawarin19 | 2015-09-29 23:40 | Mili & KIKI
<< 結婚記念日♪ バナナケーキ >>