人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナケーキ Semaphore Beach >>

Dogs Day Out

日曜日にMaeson LakesのMobaraパークで開催されたDog Day Outというイベントに行ってきました。
Dogs Day Out_c0133478_161532.jpg


たくさんのストール(出店)が出ていたり、アジリティーやファッションパレードなど時間ごとに色々なイベントが催されていたようです。

私が午後からお仕事だったため、我が家はサクサクっとイベント会場を回って、前から一度覗いてみたいなーと思っていたお目当てのストールでお買い物をして帰って来ました。
Dogs Day Out_c0133478_1651914.jpg


時間があったらアジリティー(障害物競技)をミリちゃんにさせてあげたかったんだけど、1時間しか入れなかったから残念!でした。

Dogs Day Out_c0133478_1675030.jpg

この方は、この日は頑張って結構歩きましたが、やっぱり最後は「抱っこ」でした。(笑)
Tataに抱っこしてもらって強気になっちゃって、遠くを通るワンちゃん達に向かって吠えてました。(汗)
悪い子ですよね〜、全く!!
Dogs Day Out_c0133478_1681292.jpg



こちらのお店 ↓でミリちゃんのお誕生日(10月)のプレゼントを買いました。(^^)
Dogs Day Out_c0133478_169447.jpg

下の方に写っている「骨型の枕(またはオモチャ)」(^^)を購入。
ハンドメイドで丁寧に作られていて、一つ一つの商品にオーナーさんの❤️を感じますね。
私も、いつかこういうワンコグッズのお店を開きたいなー!!(^^)


こんな子もいましたよ。
「お写真撮らせてね〜」っていってもずーっとこんな感じで芝生にズリズリしてました。(笑)
きっとこの後、ファッションパレードに参加したのかな?(笑)
Dogs Day Out_c0133478_1614299.jpg



お天気もよく、お出かけ日和な日曜日でした。
Dogs Day Out_c0133478_16151413.jpg

by sawarin19 | 2015-09-22 16:18 | Mili & KIKI
<< バナナケーキ Semaphore Beach >>