人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rogoznica クロアチア 「後ろ姿」フェチ (^^) >>

Cupcake Day for the RSPCA 〜イベントのお知らせ〜

早いものでまたこの季節がやってきました。
今年で3度目のCupcake Day。
Cupcake Day for the RSPCA 〜イベントのお知らせ〜_c0133478_22212219.png



今年も、RSPCAのホストとして、心を込めてCupcake Dayを開催したいと思っています。
私個人の力は微力ではありますが、皆様のご支援を賜り、少しでも動物救済活動の役に立てればと思っております。

一人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです。(^^)

詳細は下記になります。

日程: 8/16(日)&17(月) 11:00-16:00

場所: 我が家 (^^)

Cupcake Day for the RSPCA 〜イベントのお知らせ〜_c0133478_2242880.jpg



今年も沢山のカップケーキを焼いて、皆様のお越しをお待ちしています。
カップケーキは1個2ドル。お買い上げ頂いた金額すべてを募金としてRSPCAに寄付させていただきます。
Cupcake Day for the RSPCA 〜イベントのお知らせ〜_c0133478_22444953.jpg


昨年同様、楽しいイベントになればいいなーと心から願っています。
どうぞ、お友達をお誘いの上、お気軽にいらしてくださいね。(^^)
Cupcake Day for the RSPCA 〜イベントのお知らせ〜_c0133478_22473412.jpg



心より❤️お待ちしております。



PS:写真はRSPCAの公式サイトより拝借。
by sawarin19 | 2015-08-01 22:49 | Aussie life
<< Rogoznica クロアチア 「後ろ姿」フェチ (^^) >>