人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Easter ♪ Mt Lofty >>

もうすぐEaster♪

今週末はイースター休暇で4連休のオーストラリア。
我が家もイースターの飾りをちょこっとだけキャビネットの上に出しました。(^^)
もうすぐEaster♪_c0133478_2046478.jpg

イースターの朝にはパンケーキ(ホットケーキ)を食べるのが、我が家のトラディショナル。
お砂糖とレモン汁をたっぷりかけて頂きます。

私は祝祭日は関係のないシフト勤務なので、4連休ではありませんが、ゆっくりと家族でイースターを楽しみたいと思います。


そして、忘れちゃいけない、我が家のイースターバニー達♪
もうすぐEaster♪_c0133478_2047293.jpg


今日も元気に「庭んぽ」中です。(^^)
もうすぐEaster♪_c0133478_20475131.jpg


なかなか呼んでもカメラを見てくれないウサコ達。
奇跡的に撮れた、この一枚!
でもPoppyちゃんが怒っているように見えるのは私だけ?(笑)
Leo君は、相変わらずおとぼけで面白い顔だわ〜。
もうすぐEaster♪_c0133478_2050792.jpg




どうぞ、皆様も楽しいイースターホリデーをお過ごしくださいね♪
by sawarin19 | 2015-04-01 20:50 | Aussie life
<< Happy Easter ♪ Mt Lofty >>