人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いエルフ達♪ ジンジャーブレッドマン クッキー♪ >>

今年最後のトリミング♪

Mili&KIKI今年最後のトリミングをして頂きました。

朝の9時半からのお預けで、2時のお迎え、その後ママたちのおしゃべりに付き合ってくれて、家に帰ってきたのは4時過ぎでした。(^^)

さすがに疲れちゃったよね〜。
本日の写真撮影はちょっと「非協力」的なお顔ですが、一応記録なのでアップします。


先ずはKIKI君。今日はKさん手作りのネックレスを付けて頂きました。可愛いわ〜!!
今年最後のトリミング♪_c0133478_21452143.jpg


お耳の毛も抜いてもらったし(すんごい毛深いのこの子)、ベロベロ舐めて変色しちゃった手足の毛も剃ってもらったし、本当に清潔感漂うKIKIに大変身しました!!(笑)
今年最後のトリミング♪_c0133478_2149272.jpg




お次はMilica。
おリボンが気になって、すでに「ひと暴れ」した後でして、ちょっと耳毛が乱れてますが、、、、(汗)
今年最後のトリミング♪_c0133478_21515119.jpg


そして、まったくやる気がなくて、珍しくこんな状態です。(笑)
でも、可愛いので許します。(^^)
今年最後のトリミング♪_c0133478_2155543.jpg

Kさん、いつも可愛くして頂きありがとうございます。(^^)


ワンコ達がすっきりした後は、大掃除だわ〜!
今年最後のトリミング♪_c0133478_2203028.jpg


重い腰を上げて、少しずつやり始めなければ、、、、!
掃除が終わったら、恒例の「なんちゃってお節」作りもしたいしね。
その前に、夫の誕生日と、クリスマスがあるし、、、、、。
本当に気持ちばかり焦りますわ。
今年最後のトリミング♪_c0133478_2242213.jpg




最近のお気に入り。
コストコのドーナツ型チョコレート。
今年最後のトリミング♪_c0133478_2264030.jpg

毎日、ひとつずつ楽しみながら頂いています。(^^)



ではまた♪
by sawarin19 | 2014-12-16 22:07 | Mili & KIKI
<< 可愛いエルフ達♪ ジンジャーブレッドマン クッキー♪ >>