人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hahndorf Mt.Barker >>

またまたヒルズ♪ Stirling Market

昨日は大雨だったアデレード。今週は2日も雨が降って、少し潤った感じです。
今日は、快晴!30度超え。いつものお山のマーケットへ行ってきました。

またまたヒルズ♪ Stirling Market_c0133478_19291416.jpg


今日はね、前代未聞の「リードを忘れる」という失態を私が犯してしまい、、、行きの車の中は、思いっきり険悪なムードでした。(笑)

またまたヒルズ♪ Stirling Market_c0133478_19322963.jpg


朝が弱い私、、、、。
前日のうちに、持ち物は全部バッグに詰めて用意しておいたのに、何てこと!!
とうとうボケたか?とすごいショックを受けました。(笑)

またまたヒルズ♪ Stirling Market_c0133478_19344476.jpg


幸い、ハーネス&ベルト(シートベに装着する)で80cmぐらいになるので、なんとかリード代わりにして歩きましたが。
ベルトの先には金具が付いているので、長い事持っていると手が痛いし、、、
カフェとかで食事をしている時もリードを椅子に固定できないので、片手で持ってないといけないし、、、Mili&KIKIはハーネスで歩いた事がないので、とっても歩きにくそうだし、、、
本当に「ごめんね〜」という気持ちでいっぱいでした。

今度から、予備のカラー&リードを車には常備しておこうと思います。(猛反省!)

またまたヒルズ♪ Stirling Market_c0133478_1940178.jpg

でも、スムージー飲んだり、ワンコクッキー買ったり、作家さんが作ったラコッタのクリスマスオーナメント買ったりね、、、それなりには楽しみました。
リードも売ってたけど、値段とデザインが気に入らなくて買えなかったわ。(><)



でも、めげずにこの後ハンドルフまで足を伸ばした私たちです。(笑)
その様子は次回で!
by sawarin19 | 2014-11-23 19:49 | Aussie life
<< Hahndorf Mt.Barker >>