人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Trinket Boxと最近のこと Willunga Market >>

平日休み♪

今日はお休み♪

この子達とのんびりです。(^^)
平日休み♪_c0133478_14423597.jpg


まだラベンダーに来るミツバチさん達を捕まえる遊びはブームのよう、、、、、。
庭に出すと二人とも一目散にラベンダー目がけて走っていきます。(笑)
平日休み♪_c0133478_1445186.jpg



梅も咲きました!
この梅の木は、かなり大きくなってから植え替えたので、ちゃんと根付いてくれるかとっても心配だったのー。お花を見つけた時はそれはそれは私も夫も喜びました。(^^)


今日も日差しが強くてお外は暑く感じるので(たぶん気温は20度ぐらい?)お部屋の中でまったりすごしています。
平日休み♪_c0133478_14475375.jpg


Poppyちゃんも、すっかり新しいケージの場所に慣れて落ち着いてくれました。
平日休み♪_c0133478_14491998.jpg


なんだか暖かくなってきたら、日中眠くて仕方ない私です。
お昼寝したいけど、、、、今寝たら夜寝れなくなっちゃうのでなんとか頑張ります。
今夜は先日フィッシュマーケットで買ったシーフードミックスを使って「ブイヤベース」を作る予定。
美味しく出来ます様に♪


ではまた
by sawarin19 | 2014-09-29 14:54 | Aussie life
<< Trinket Boxと最近のこと Willunga Market >>