人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週はまったりね♪ Cupcake Day 初日終了! >>

Cupcake Day 無事に終わりました♪

本日、2回目のCupcake Day、お陰様で大盛況に終える事ができました。(^^)
Cupcake Day 無事に終わりました♪_c0133478_2022011.jpg


本日は9組、延べ13人のお友達やご近所さんが足を運んで下さいまして、ご用意した60個すべてのカップケーキが夕方にはSold Out となりました。パチパチ(^^)
Cupcake Day 無事に終わりました♪_c0133478_202491.jpg


2日間合わせて、カップケーキの数にして120個 & 現金の募金も頂き、総額でナント

320ドルもの募金が集まりました♪


ご協力頂いた方々には、取り急ぎこのブログを持ちまして、心よりお礼申し上げます。(^^)
Cupcake Day 無事に終わりました♪_c0133478_20183698.jpg

いつも会っているお友達から、お久しぶりのお友達まで、たくさんの笑顔に会えて、とても幸せな時間を過ごす事ができました。ただ、一度にたくさんの人が来てしまうと、ちょっとパニクってしまって、ちゃんとお一人お一人に丁寧に対応できていたのかな私???とホストとしてはまだまだだなーと反省しきりです。


でも、このイベントは私のライフワークとして今後もずーっと続けて行きたいと思っていますので、また来年もどーぞよろしくお願いいたします。(^^)


今日は、こんな可愛いお客様もきてくれたのよー!
ちびくんでーす♪
Cupcake Day 無事に終わりました♪_c0133478_20204774.jpg


Mili&KIKIが追いかけ回すものだから、動きが速くて3匹のスリーショットは撮れなかったけど、こちらのツーショットは撮れました♪
うさぎさん、初めて見たのかな??
Cupcake Day 無事に終わりました♪_c0133478_20232253.jpg


びっくりしたお顔が可愛いですね。(^^)
Cupcake Day 無事に終わりました♪_c0133478_2024670.jpg



ではまた♪
by sawarin19 | 2014-08-17 20:23 | Aussie life
<< 今週はまったりね♪ Cupcake Day 初日終了! >>