人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりのドーナッツ♪ Poppyちゃんのごはん(自分... >>

お散歩♪

私が「朝晩」シフトで働かなくなってから、まず朝起きたら「お散歩に行く」と言うのが、日々の日課になりました。


今日も35度まで上がったアデレードですが、朝8時の時点では、気温18度。
本当に空気が冷たくて、爽やかで気持ちが良かったです。

先週、先々週は、猛暑でお散歩も行けたり行けなかったりだったので、こうして気持ちよくお散歩に行けるだけで、とっても幸せな一日のスタートだなーと思えます。
お散歩♪_c0133478_16224778.jpg


私達の家のご近所は、公園や、緑道が多く、歩道を走る車からかなり離れた安全な場所を歩けるので、一人で安心して2匹のお散歩ができます。(^^)
お散歩♪_c0133478_16231493.jpg



よく「一人で二匹の散歩って大変じゃない?」と聞かれるのですが、全く問題ありません。(^^)
写真を見て頂ければわかるとおもうのですが、Milicaはいつも先頭で自由に歩きます。で、弱虫KIKIはいつもMilicaの後をくっ付いて歩くのです。(笑)
なので、二匹があっちとこっちでバラバラに歩くという事は全くないのです。
お散歩♪_c0133478_1626816.jpg



これは教えたわけでもなんでもないのですが、最初っから我が家の場合はそうなんです。(^^)

途中、ベンチで休憩したりね。(^^)
お散歩♪_c0133478_1627989.jpg


動きもシンクロだったりします。(^^)
お散歩♪_c0133478_16274942.jpg


今朝もたくさんのお友達ワンコちゃんに会いました。
お散歩♪_c0133478_162835100.jpg



この子は、お散歩中でもいつでもママを見ています。
帰ったら、朝ご飯なので、おやつはないですよー。(^^)
お散歩♪_c0133478_1630283.jpg




毎朝、30−40分かけて、1.5㌔から2㌔歩きます。(^^)

明日、明後日はまた40度近い予報なので、6時起きかな??
うちには約一名、お散歩命の女子がいるので、なんとしてでも一日1回は連れて行ってあげたいなーと母は思うわけです。(^^)



ではまた♪
by sawarin19 | 2014-02-10 16:32 | Mili & KIKI
<< お久しぶりのドーナッツ♪ Poppyちゃんのごはん(自分... >>