人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Poppyちゃんのごはん(自分... 1月のトリミングー!! >>

Miliちゃん6歳の夏♪

先週も40超える日が続き、毎日クラクラしながら生活していました。(><)

昨日、今日は久しぶりに部屋の窓を全快して、空気の入れ替えをしています。
とっても気持ちがいい!!朝からロング散歩にも行けたし、Poppyちゃんは、もう2時間以上お庭にいますが、いまだお家に入りたがりません。さっき様子を見に行ったら、ちょうど日影になるバラの木の植え込みで、お腹をぺったりと土の上につけて寛いでました。(^^)



ちょっと時間がたってしまいましたが、Milicaの川遊び編をご紹介します。

Miliちゃん6歳の夏♪_c0133478_9551976.jpg

Milicaは本当に上手に泳ぎます。水しぶきも上げずにスーイ、スイ。(^^)
KIKIは、バシャバシャすごい水しぶきをたてて泳ぐ子なんですよ。(笑)

そして川から上がると、狂った様に大はしゃぎ!!
Miliちゃん6歳の夏♪_c0133478_9572996.jpg

Miliちゃん6歳の夏♪_c0133478_9574980.jpg



Milicaは泳ぐのも好きだけど、こうしてTataに抱っこされて川や海に入るのが好きみたい。
Miliちゃん6歳の夏♪_c0133478_100353.jpg



まだ川に入っているのかな?としばらくして見に行ったら、、、
肩に乗ってる〜!(笑)
Miliちゃん6歳の夏♪_c0133478_1015541.jpg




まだまだ全く体力の衰えを感じさせないMilica。
来年も再来年もずーとずーっと楽しく泳げます様に!!

ではまた
by sawarin19 | 2014-02-04 10:04 | Mili & KIKI
<< Poppyちゃんのごはん(自分... 1月のトリミングー!! >>