人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Australia... 日々のこと色々、、、 >>

IKEAクッキー

年末に買っておいて、すっかり忘れてたIKEAのアルファベットクッキーKEX。

これ軽くてお気に入り♪何度もリピートしています。(^^)

前回までは「I」 「K」 「E」 「A」の4種類のアルファベットしか入ってなかったのですが、今回パケージをあけてみてビックリ!!アルファベット全部は入ってる〜!(嬉)


なので、こんな事もできちゃうのよ。 ↓
IKEAクッキー_c0133478_14231632.jpg


中に何個か「お花」が付いたスペシャルまで入ってって、IKEAさんなかなか芸が細かいじゃなーいと感心。
IKEAクッキー_c0133478_14243744.jpg

IKEAクッキー_c0133478_14245718.jpg


おやつの時間が一気に楽しい時間になりました。(^^)






そんなわたしの事をじーっと見てるこの子。 ↓
IKEAクッキー_c0133478_1426202.jpg


家の中に居る時は、かなりの確率でこの子に見つめられています。(笑)
特に今日は、朝バタバタしててお散歩のタイミングを逃してしまったので、私が動く度に正面に来て
「ママ、お散歩行きますか??」
「ママ、何か忘れていませんか??」、、、と無言の圧力をかけて来るのです。(笑)

後で涼しくなったら行きましょうね。(汗)


私の大好きなカエルポーズ! 夏限定よ♪
IKEAクッキー_c0133478_1430397.jpg





ではまた♪
by sawarin19 | 2014-01-24 14:30 | その他いろいろ
<< Happy Australia... 日々のこと色々、、、 >>