人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式♪ 週末ランチ♪ >>

Dogs day out in Mawson Lakes♪

振り返れば、いろんな事があった1週間。(^^)

仕事も忙しかったし、でも平日のお休みの日には、仲良しのお友達とまつエク(まつ毛エクステね!)の会があったり、木曜あたりから、ちょっと風邪気味で体調崩したり、週末には友人の結婚式に参列したり、、、。

体調も良くなって来たので、今日は昨日Facebookでたまたま見つけたイベントに参加してきました。


MawsonLakesで行われた、ワンコイベント ”Dogs day out "です。(^^)

Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_217887.jpg

アジリティーのトライアルをやらせてもらったり、、、、。


Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_2174843.jpg

ベストドレスコンペティションに浴衣を着て参加したり、、、↑↓
Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_21102963.jpg

「ジャパニーズ着物コスチューム!」とか言って司会の人が盛り上がっていたので、もしや大賞狙える???なんて思いましたが、惜しくも、ピンクのスニーカーを履いたプードルちゃんが大賞に輝きました。(笑)

でも参加賞として、おもちゃとおやつがいっぱい詰まったバッグを頂いたので、満足です!(^^)


今日は、本当に暖かくて「春〜!!!」って感じのとっても気持ちのよい一日でした。
Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_21123062.jpg



Miliちゃん達には、ちょっと暑かったかも??ね。
Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_2114103.jpg



その後、カフェでお茶をして、Mawson Lakeの周りおをお散歩して家路につきました。(^^)
Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_21164293.jpg




でもね、今日はすごいハプニングがありまして、、、、、




レイクの周りをお散歩中に、鳥を追いかけて走り出した2匹。(もちろんリード着用)
レイクぎりぎりまで猛ダッシュして、Milicaは急ブレーキでとまったのですが、なんとひとりレイクに落ちた方がおりまして、、、、、!!!(驚)

Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_2118199.jpg

はい、、、KIKIレイクの淵で止まれなくて、そのまま湖に落ちました!(笑)
下半身ずぶ濡れです。(笑)

これって

犬としてあるまじき失態!!(笑)


ですよね!?

本人も、そうとうビックリしたようです。(笑)
もう、私と夫は笑いが止まらなくて、お腹がよじれるほど笑わせてもらいました。(笑)





その後ね、ちょっとしたお水がながれている素敵な公園へ行きまして、夫の後を嬉しそうに走って追いかけていたKIKIですが、、、、、(この時はノーリード)

ここでも、この幅を飛び越えられなくて、、、、
Dogs day out in Mawson Lakes♪_c0133478_2123329.jpg


また落ちました!(><)



今日はKIKI君のおかげて、ずーっと大笑いしていたような気がします。(^^)
楽しい日曜日でした。(^^)




ではまた♪
by sawarin19 | 2013-09-22 21:31 | Mili & KIKI
<< 結婚式♪ 週末ランチ♪ >>