人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春になりました!? 庭んぽ♪ >>

Barossa Valley with my friend

お久しぶりです。(^^)

実は先週末から、友達が我が家に滞在しておりまして、ちょっとバタバタしております。

前回会ったのは私が日本に帰った2月なので、半年ぶりの再会。
夏休みを利用して、一人で日本から遥々アデレードまで来てくれました。

空港で彼女を見つけた瞬間、あまりの嬉しさに涙が出てしまいました。
一番驚いたのは私自身。本当におばちゃんになると涙腺が弱くて困ります。(笑)

今週は有給休暇を取りまして、毎日お友達と楽しくお出かけ三昧の日々です。(^^)

今日は夫も一緒にバロッサバレーのワイナリーへ行って来ました。
Barossa Valley with my friend_c0133478_21202782.jpg

ワイナリーは、どこを切り取っても本当に「絵」になります。


Barossa Valley with my friend_c0133478_21204954.jpg

指紋ひとつなく、キレイに磨かれたピカピカのワイングラス。本当に美しいです。


Barossa Valley with my friend_c0133478_21215964.jpg

本日は5件のワイナリーを回りました。
1件で、3−4種類のワインを試飲していた彼女。
おそらく1リットル以上のワインを飲んだことでしょう。(笑)


Barossa Valley with my friend_c0133478_21231384.jpg

ワイナリーで飼われていたカンガルーさん。とても人懐っこいです。(^^)

Barossa Valley with my friend_c0133478_21225522.jpg



Barossa Valley with my friend_c0133478_21252736.jpg

そして最後は以前から行ってみたいと思っていた、Maggie BeerのShop。

こだわりのグルメ食材とでもいいましょうか??
店内では、ほぼ全商品試食できますよ〜。(^^)


Barossa Valley with my friend_c0133478_21284093.jpg

そして一番楽しみにしていたのが、午後2時から、クッキングのデモ。
今日は、Maggie Beerの商品を使ったシンプルはローストベジでした。
と〜っても楽しかったです!!


最後は私もエプロンを付けて記念撮影!!(笑)
Barossa Valley with my friend_c0133478_21313188.jpg





友人の滞在も残す所あと1日。
楽しい時間は、あっという間ですね〜。(><)


ではまた♪
by sawarin19 | 2013-08-29 21:37 | Aussie life
<< 春になりました!? 庭んぽ♪ >>