人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cup Cake Day fo... Poppyの成長記録♪ >>

Cup Cake Day for RSPCA  

無事にCup Cake Day初日が終わりました〜♪

Cup Cake Day for RSPCA  _c0133478_1733540.jpg


普段お互い忙しくて中々会えないお友達、遠くから来てくれたお友達、お仕事帰りによってくれたお友達、ご主人まで引き連れてきてくれたお友達(笑)etc.....

本当にありがとうございました。

Cup Cake Day for RSPCA  _c0133478_17355286.jpg

昨日、仕事を終えて夕方から80個のカップケーキを焼きました。
呼んでいるお友達の数に対して、多すぎる量だと言う事は十分分かっていましたが、どうせ焼くのなら「バーン!」といっぱいテーブルに並べてみたかったの。(笑)

それがどうでしょう、、、、、。
皆さん、たくさんお買い上げ(募金)してくださって、残ったのはたった20個程度、、、。

本当に、本当に募金にご協力頂きありがとうございました。(^^)
Cup Cake Day for RSPCA  _c0133478_17413299.jpg



でも一番嬉しかったのは「いくら売り上げたか」ではなくて、このイベントの為に、それぞれ忙しい中参加してくれたこと、その気持ちが何よりも嬉しかったです。(^^)

今日は、沢山の「優しい気持ち」を貰いました。皆ありがとう〜♪
それと同時に、私も回りの友達や家族に「優しさ」をちゃんと言葉で&行動で伝えているかな???としみじみと考える良い機会にもなりました。

素人の焼いたカップケーキ。お店で売っているような美味しいものではないけれど、たくさんのスペシャルな気持ちがこもったカップケーキです。(^^)


Cup Cake Day for RSPCA  _c0133478_17485297.jpg

早く食べてくださいねー、食品保存料とか入れてませんから!!(笑)




月曜日にもう1回あります。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしていまーす!!
by sawarin19 | 2013-08-17 18:08 | Baking
<< Cup Cake Day fo... Poppyの成長記録♪ >>