人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラズベリー&ホワイトチョコマフィン レモンメレンゲパイ♫ >>

ドッグパーク@North Adelaide

今日もとても良いお天気のアデレードでした。
今週はほとんど雨は降りませんでした。
冬は雨の多いアデレードなので、こんなに晴れ間が続くと嬉しいです。(^^)

午前中から、夫とショッピングにでかけていたので、夕方ノースアデレードのドッグパークへGO GO!!

結構たくさんワンコが来ていたのですが、とにかくここは広いので、うちのMili&KIKIは他のワンコさん達とはあまり絡まず、私と夫の間を猛ダッシュで行ったり来たりしていつも楽しんでいます。
ドッグパーク@North Adelaide_c0133478_2291018.jpg


KIKIは時々、苦手なタイプのワンちゃんがくると、夫に飛びついて「抱っこ星人」になってしまいます。相変わらず臆病者で弱虫君です。(汗)夫も最近KIKIに甘々だから、こうしてすぐに抱っこしちゃう。

ドッグパーク@North Adelaide_c0133478_2210185.jpg



Miliちゃんは、とにかく今日も良く走りました。(^^)
あと数ヶ月で6歳になりますが、とってもとっても元気でアクティブな子です。
元気印がこの子の取り柄なので、いつまでも私が手を焼くほど元気いっぱいでいて欲しいと思っています。(^^)
ドッグパーク@North Adelaide_c0133478_22114422.jpg



Tataに抱っこしてもらっている時間も結構あったけど、、、
KIKI君、あなたも楽しかったよね??(笑)
ドッグパーク@North Adelaide_c0133478_22165583.jpg





ではまた♪

撮影byコンデジ
by sawarin19 | 2013-06-29 22:18 | Mili & KIKI
<< ラズベリー&ホワイトチョコマフィン レモンメレンゲパイ♫ >>