人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒される瞬間♪ 冬支度 >>

ドーナッツ♪

我が家の定番ワンコおやつになりつつあるMili&KIKIが大好きなドーナッツ、また焼きました。(^^)

ドーナッツ♪_c0133478_17464939.jpg


毎度同じレシピですが、今回はドライのココナッツを生地に少しだけと、トッピングに使いました。
チョコレートに見えるのはもちろんおなじみのキャロブ。

ドーナッツ♪_c0133478_17503127.jpg

焼き時間はたったの17分。
準備も含めて、慣れて来たら30分ぐらいで出来ちゃう簡単おやつ。(^^)



もうね〜、匂いで自分達のおやつだってわかるのよね〜。(笑)
背後霊のように集まって来たこの子達。
ドーナッツ♪_c0133478_17511690.jpg

この後、ちゃんと一つずつゲットしたのでした。(^^)



では、皆様楽しい週末を♪
by sawarin19 | 2013-06-07 17:53 | Baking
<< 癒される瞬間♪ 冬支度 >>