人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉狩り♪ カサブランカ >>

ホワイト&ピンクドーナツ♪

今週末も、Mili&KIKI用のドーナツを焼きました。(^^)

ホワイト&ピンクドーナツ♪_c0133478_1910129.jpg


ホワイトは、ヨーグルトbudsという見かけはホワイトチョコチップのようなものをオーガニックショップで買いまして溶かしたものです。
ピンクは、それに着色料(ナチュラル)の赤を1滴入れてピンクにしました。
どちらもワンコが食べて安心なものです。(^^)

完全なる自己満足の世界ですね。(笑)
Mili&KIKIの為と言いながら、本当は自分が楽しくて仕方ないのです。
あの子達は、大抵のものは嬉しそうに食べてくれますから。
しかし、この無印のドーナツ型、大活躍だわ〜!

ホワイト&ピンクドーナツ♪_c0133478_19203617.jpg


こうして「自分の好きな事に没頭している時間」が私のなによりのストレス解消法です。(^^)



今日は、第4日曜日。
Stieling Marketへ行きました。
とても紅葉がキレイで、これまた心身ともにリフレッシュできました。
その写真は、また後日、、、。


ではまた
by sawarin19 | 2013-04-28 19:33 | Baking
<< 紅葉狩り♪ カサブランカ >>