人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の庭♪ 戻りました♪ >>

日本でのお買い物♪ ペット用品

昨日の月曜日はアデレードカップで祝日だったため、本日から夫は仕事復帰しました。

私は、もう一日お休みで、明日の水曜から仕事に戻ります。(^^)

日本で過ごした2週間&シンガポールで過ごした1週間が、もうすでに遠い昔のような不思議な錯覚に陥っています。

3週間ぶりにアデレードに戻って来たわけですが、、、
そろそろ「秋」的な気候を楽しみに帰ってきたのですが、これが毎日まだまだ信じられないくらい暑いのですよ〜。
昨日、今日は37度とか38度どかそんなんですよ外は!残暑厳しい毎日です。(><)

こんな日はエアコンの効いた部屋で「引き蘢る」に限りますね。(^^)

日本から持ち帰ったワンコ用のお煎餅。Mili&KIKIの今一番のお気に入り!
日本でのお買い物♪ ペット用品_c0133478_13281727.jpg


ほんとうにお煎餅の良い香りがします。
この入れ物を持って来ると、集まって来るお子様達。(笑)
日本でのお買い物♪ ペット用品_c0133478_1330918.jpg

日本でのお買い物♪ ペット用品_c0133478_13302578.jpg


我が家の実家近くのホームセンターはペットセクションがとても充実しています。
おやつもいろんな種類があるし、無添加のものや、シニア向けのもの、ダイエット用などなど。
本当に日本のホームセンターは楽しいわー。
ペット用品の他にも、お掃除用品や台所便利グッズなどいろいろ購入しました。

このお洋服も同じホムセンでゲット。お安い&可愛いくてお気に入りです。
日本でのお買い物♪ ペット用品_c0133478_13341048.jpg


そろそろ航空便で送った品物が届くころ。
楽しみですー!


それから、今日はキッチンの大掃除をしました。
ベンチトップの上は、ケトル以外何も置かない!!のが原則&理想?
でも気が付くと、洗剤とか、布巾とか手袋とかつい出しっ放しにしちゃうんだな。
自分の「戒め」の為に、今日のキレイなキッチンの写真を載せます。(笑)
日本でのお買い物♪ ペット用品_c0133478_14321899.jpg

この状態を頑張ってKEEP!!出来るかな?(汗)

ではまた
by sawarin19 | 2013-03-12 13:40 | その他いろいろ
<< 最近の庭♪ 戻りました♪ >>