人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野菜達♪ 今年最後のStirling M... >>

KIKIサンタ♪

ちょっと早いけれど、今日は涼しいのでKIKIにサンタさんになってもらいましたー!
KIKIサンタ♪_c0133478_14502468.jpg


このコスプレは韓国人のお友達が去年里帰りした時にソウルで買ってきてくれたもの。
残念ながらちょっとサイズが大きいので、これを着てお出かけは出来ないんだけれどね、、、。

韓国も日本と同様、可愛い&面白い犬服がいっぱい売っているみたいですよ。
ただ今ホリデーで韓国に帰省中の彼女、今年はMiliちゃん用に「チマチョゴリ」を見つけてきてねと頼みました。(笑)半分冗談、でも半分は本気よ!
KIKIサンタ♪_c0133478_14561529.jpg


Miliちゃんは、洋服を見ただけで逃げて行きますが、KIKIは全然平気、されるがまま、、。(笑)
じっとしててくれるので、非常に写真が撮りやすい子です。(^^)
KIKIサンタ♪_c0133478_14591265.jpg

このダランとした座り方、パピーの頃から変わらないなー。(^^)

お写真撮る=おやつが貰えと認識しているMiliちゃん。
KIKIサンタ♪_c0133478_1513997.jpg

自分はモデルしてないくせに、おやつの催促は欠かしません。(笑)
要領の良い子です。




最近のお買い物♪

この時期になると、なぜかルクルーゼのミニココットロンドが20%オフになるアデレード。
今年は定番の赤を購入。もう1色欲しかったのですが、10分悩んでも決められなかったので、1個だけ買って帰ってきました。(笑)
KIKIサンタ♪_c0133478_1574177.jpg

これはお客様が来た時ぐらいしか登場しないのですが、見ているだけで幸せな気分になるので、これからも少しずつコレクションしたいもののひとつです。(^^)



ではまた♪
by sawarin19 | 2012-12-17 15:13 | Mili & KIKI
<< 野菜達♪ 今年最後のStirling M... >>