人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涙やけが治ったよ♪ ブラックベリーマフィン 人間用♪ >>

雨のStirling Market

今日は、我が家の大好きなStirling Marketに行きました。

途中ハイウェイを走っていると、雨雲が、、、、、。
そしてStirlingに着いた時には小雨がパラパラと、、、。(涙)

でもこっちの人って、ちょっとぐらいの雨じゃ、傘ささないし、まったく動じないのね。
なので私も負けずに頑張って歩いて、食べたいものはしっかり食べてエンジョイしてきました。(^^)
雨のStirling Market_c0133478_226175.jpg

今日も大好きなベジタリアンのお店でお豆のスープとオリーブのパン。


途中、雨が上がったので、キレイな紅葉をパチリ。
雨のStirling Market_c0133478_228393.jpg


本当にアデレードヒルズの紅葉はキレイ♪
そして絵になる風景がいっぱい♪
晴れてたら最高の撮影日和だったのになー。
雨のStirling Market_c0133478_22153885.jpg


今日は昼間でも気温7−8度しかなかったヒルズ。
冬の装いででかけましたが、本当に寒かったです。
なので最後はオーガニックカフェで、熱々のバニラチャイを飲んで暖をとりました。(^^)
雨のStirling Market_c0133478_22222834.jpg



うちの子達は、長時間足下では良い子にしてるのは苦手なので、大抵、椅子にタオルかカフェマットを敷いて座らせます。そうすれば大体おとなしくしてくれるのですが、今日はMilicaがちょっとワンワンしちゃいました。犬にというより小さな子供に、、!(汗)いままで子供になんてワンワンしなかったのに、どうしちゃったんでしょう、、。(><)

この子は椅子に座っているか、抱っこされていれば大抵おとなしいです。(^^)↓
居るのか居ないのか分からない程おとなしいです。(笑)
でも本当にKIKIはいつまでも甘えん坊で困っちゃうのよねー。(笑)
雨のStirling Market_c0133478_22265791.jpg



今週末も楽しい時間が過ごせた事に感謝です。
また明日から1週間、頑張りましょうねー、皆様。(^^)


では
by sawarin19 | 2012-05-27 22:35 | Aussie life
<< 涙やけが治ったよ♪ ブラックベリーマフィン 人間用♪ >>