人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬支度(ワンコ編!) お留守番 >>

ちょっと疲れてきたなー私。

今夜は、手抜きでTake away。

フィッシュ&チップスを夫に買って来てもらい、サラダだけ作っておしまい!
ちょっと疲れてきたなー私。_c0133478_18194565.jpg


まあ、こんな日もありますよね。(^^)

最近仕事でちょっとお疲れ気味な私。
オーストラリアの会社で、オーストラリア人に混ざって働くって、時々心も体も疲れます。(涙)
最近、通常の業務のシフトの他に、スタッフミーティングや、トレーニングセッションなどの参加も強要されて、なんだかほぼ毎日仕事場に行っているような状態、、、。(涙)
毎日当たり前のように「英語」を使っていますけれど、やっぱり母国語じゃあありませんから、話すのも、聞くのも、読むのも、書くのもエネルギー使います。

ストレス発散したいーー!!と思っても「行きたい所」も「やりたい事」もなかなか見つからないのよねアデレードじゃ。これがまたストレス。(笑)

最近、仕事と家の往復だけで、あまりプライベートが充実していない感があるのです。
経済的に多少潤っていたとしても、心が潤っていないのですよ。(笑)
何か気分転換に習い事をしたいなーと思っているのですが今現在見つかっていません。

なんとかこの悶々とした状況から抜け出さなくては、、、、!!
幸せは自分の心の中から湧いて来るものだから、状況や周りを責めるのではなく、発想の転換というか、自分の意識を変えて行かないといけないですよね。(^^)



なのでお休みの日は、この子達を連れて、ちょっと普段の生活圏とは違う場所に車で出かけるようにしています。
ちょっと疲れてきたなー私。_c0133478_18331670.jpg
ちょっと疲れてきたなー私。_c0133478_18321713.jpg

最近、ひとりで2匹つれて車を運転するのも慣れて来たしね。
今度のお休みは、一人+2匹でカフェにでも行こうかな(^^)


ちょっと愚痴になってしまいましたが、元気なので大丈夫ですよ。(^^)
毒は時々吐かないと、、、。(笑)


ではまた
by sawarin19 | 2012-04-29 18:45 | Aussie life
<< 冬支度(ワンコ編!) お留守番 >>