人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Halloween♪ ママの居ない日曜日♪ >>

Milicaトリミング&パンケーキ

1週間ぶりの更新になります。(^^)

今週は仕事が忙しく、なかなかPCに向かう時間がありませんでしたー。(涙)
Mili&KIKI家、家族全員元気です。(^^)

お誕生日から1週間が過ぎてしまいましたが、今週はMiliさんトリミングに行きました。
Milicaトリミング&パンケーキ_c0133478_10581864.jpg

お顔まわりもスッキリ短くしてもらって、さっぱりしました。(^^)
本当はもうちょっとトップがふわっとした感じが好きですが、また最近ちょっと涙やけも出てきちゃったので思い切って目の周りの毛を切ってもらいました。

Milicaトリミング&パンケーキ_c0133478_1102186.jpg

久しぶりのトリミング、お耳の中も、肉球の周りもスッキリ、やっぱり時々は連れて行ってあげないとねー。(^^)みりちゃんお疲れさまでした!



先日、ポートアデレードにパンケーキを食べに行きました。
ポートアデレードは家から7㌔ぐらいの距離。車で10分程度、、、でも意外と行かないエリアなんです。この日はたまたまパンケーキが食べたくて、Cityに行くより若干近いかな?という理由で行きました。

Milicaトリミング&パンケーキ_c0133478_1184216.jpg

夫と二人で行く時は、決まってスイーツ系と甘くないおかず系の2種類を注文してシェアします。
この日は、他にも小さなバーガー注文!食べ過ぎだって!(笑)
Milicaトリミング&パンケーキ_c0133478_1195234.jpg


ここのパンケーキもCityにある Pancake Kitchenに劣らず美味しいです。そして目の前がウォーターフロントなので雰囲気も良し!です。週末のブランチに時々出没する私たちです。(^^)テラス席もあるので、夏になったらワンコも連れて行けますね。

偶然、以前TAFEで学生をしていた時のクラスメイトがバイトをしていて、クーポン持ってなかったのに、割り引いて貰っちゃった!ラッキーでした。(^^)

アデレード、よくいろんなところで知り合いにバッタリ!ってことがあります。本当に小さな街なんですよね。(笑)

ポートアデレード、結構撮影スポットがあってカメラもってくれば良かったーと後悔!以下写真は夫のiPhoneで取ったものです。
Milicaトリミング&パンケーキ_c0133478_11143987.jpg


今日もお休み!嬉しいな〜!
夕方Mili&KIKI連れて、近くのカフェにでも行こうと思います。

皆様も、良い週末をお過ごし下さいませ!

では
by sawarin19 | 2011-10-30 11:17 | Mili & KIKI
<< Happy Halloween♪ ママの居ない日曜日♪ >>