人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママの居ない日曜日♪ お家サロン♪ >>

Happy birthday to Milica♪

Miliちゃん、お誕生日おめでとう!!

Happy birthday to Milica♪_c0133478_18365127.jpg


今日は、Milicaの4歳のお誕生日です。(^^)
ついこの間、1歳だと思ったら、もう4歳!月日が経つのって本当に早いなー。
一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、愛おしさも、親ばかぶりも増すばかり。(笑)

今年のお誕生日は、頑張ってデコレーションケーキを作りましたよ。中スポンジはキャロブケーキ。半分にカットして間にはベリーとヨーグルトが挟んであります。外側のクリームも水切りしたヨーグルト。(^^)ちょっと歪だけどね、でも愛情たっぷりのケーキですよ。Miliちゃん、大喜びで食べてくれたので作った甲斐がありました。(^^)

Happy birthday to Milica♪_c0133478_18474927.jpg


Milicaが我が家に来てくれてから、「犬との暮らし」がこんなに豊で楽しいものだと知りました。
KIKIはMilicaが繋いでくれた命です。だってMiliちゃんを飼う「縁」がなかったら、KIKIに会う事もなかったですから〜。そんな事をいろいろ思うと、人も動物も巡り合わせって本当に不思議ですね。

Happy birthday to Milica♪_c0133478_18545333.jpg


この1年も、VETにお世話になる事なく、元気に過ごせます様に!!本当に願うのは「健康」だけです。(^^)

Milicaはね、運動神経が抜群なので、是非アジリティーとかプールとか何かスポーツ系のアクティビティに今年は挑戦させてあげたいなーと思っています。(^^)
by sawarin19 | 2011-10-22 19:12 | Mili & KIKI
<< ママの居ない日曜日♪ お家サロン♪ >>