人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泥んこバンザイ♪ Raspberryマフィン♪ >>

久々のワンコ服♪

ポストを開けたら、待っていた物が来てました〜!(^^)

先月ネットでポチッとお買い物したMILI&KIKIのお洋服、日本の母経由でやっと手元に届きました。
久々のワンコ服♪_c0133478_15134094.jpg

シンプルで、プチプラで、でもちょっとワンポイントある素敵なお洋服。丁寧に作られている暖かさを感じるお洋服です。

KIKIにはお星様がいっぱいついた、「元気な男の子」のイメージのTシャツ。お袖のリブが左右違う色なの。キュートです。(^^)
久々のワンコ服♪_c0133478_15164521.jpg


MiliちゃんにはネイビーのマリンTシャツ。でもただのマリンじゃないよ。(笑)お袖にレースが付いてて、ちょっと女の子っぽいマリンT。
久々のワンコ服♪_c0133478_1518245.jpg


お揃いじゃないけれど、なんとなくテイストが似ているから一緒に着れるね。
それぞれ似合っていて可愛いです。
薄手のお洋服なので、夏になる前に1回ぐらい着れるかなー!(^^)




それからそれから、こちらのお店からMili&KIKIのお誕生日のギフトを頂いちゃいました。
とーっても可愛いフードテーブル用のマット。片面は防水加工されている優れもの。
なんといっても、私が手作りしたフードテーブルにぴったんこ!!!これには驚きました。
久々のワンコ服♪_c0133478_1527287.jpg

何故3枚あるかって???(^^)ブログを読んでくださったようで、ベンジー君の分まで送ってくださいました。次回ベンジー君が来た時に彼の分は使わせて頂きますね。

可愛いお洋服と素敵なギフトをありがとうございました。(^^)
by sawarin19 | 2011-09-29 15:31 | Mili & KIKI
<< 泥んこバンザイ♪ Raspberryマフィン♪ >>