人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Raspberryマフィン♪ 花粉症アタック!! >>

野うさぎハンティング!!

昨日は「野うさぎ」が生息している場所があると聞いたので、車をブーンっと30分飛ばして、Mili&KIKIも連れて見に行ってきました。(^^)

結局、私たちが行った時間には3匹しか見れなかったけど、目の前をぴょんぴょん横切るうさぎちゃん達にMili&KIKI大興奮!!リード5メートルに伸ばしっぱなしで走り回っていました。(笑)
うさぎちゃんが掘ったと思われる穴もあちこちにあり、本当に生息してるんだなーとなんだかびっくり。残念ながら写真は撮れませんでしたけど、可愛いブラウンのうさぎちゃん達でした。


帰りに喉が渇いたので、いつものMawsonLakesのデッキカフェでお茶。
野うさぎハンティング!!_c0133478_832148.jpg


お茶だけのつもりが、またポテトウェッジとか頼んでるし、、、。(笑)
家の夫、こういうカフェに行くと、必ずこれを注文します。(^^)
野うさぎハンティング!!_c0133478_8345474.jpg


「野うさぎハンティング」でエネルギー発散してきたせいか、足下でとてもおとなしかったMili&KIKI。おりこうさん!!おりこうさんには「おやつ」だよ。(^^)

野うさぎハンティング!!_c0133478_8363256.jpg

頑張って自分で取るんだよ!(笑)
野うさぎハンティング!!_c0133478_8371064.jpg



お出かけがとーっても気持ちのよい季節になってきたアデレードです。
風さえ吹かなければ(風は私の大敵!)、ピクニックも最高。
野うさぎハンティング!!_c0133478_8413936.jpg

テラス席のカフェや、ピクニックなど、お外でご飯を食べるのが大好きな私。
うれしい「春」の季節の到来です。


うちの子達も、完全に裸族になりました。(^^)


ではまた1週間頑張りましょう!
by sawarin19 | 2011-09-26 08:43 | Aussie life
<< Raspberryマフィン♪ 花粉症アタック!! >>