人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末♪ KIKIのトリミング >>

新しいおもちゃ

昨日、夫が実家へ立ち寄った際に、義母がMili&KIKIに、っておもちゃを持たせてくれました。(^^)
新しいおもちゃ_c0133478_22375230.jpg


たぶん、オプショップ(セカンドハンドのお店)で買ってくれたんじゃないかなーと思われる、子供用のぬいぐるみ。見た事のない不思議なキャラクターですが、両方ともクマちゃんだと思われます。(^^)左のクマちゃんは、白衣を着てて、胸にDr.と刺繍があります。という事は、たぶんお医者さん!(笑)

新しいおもちゃ_c0133478_224243.jpg

お義母さんのくれるものって、ちょっと不思議でおもしろいのですよ。
でも自分の孫でもないのに、こうして気にかけてくれる「気持ち」が嬉しいですね。
お義母さん、ありがとう。Mili&KIKIも大喜びです。(^^)

子供と一緒で、新しいものにはすごく「食いつき」がいい我が家のワンズ。(笑)
KIKIなんて、早く遊びたくって、私が写真を撮っている横で「ピーピー」大騒ぎ。
どうして自分のおもちゃだって分かるんでしょうね。

そして、大興奮でしばし3匹で奪い合い。↓

新しいおもちゃ_c0133478_22441121.jpg


やっぱりお口の大きい、この子がいつも奪い取っちゃうのです。↓
破壊王KIKI。ガジガジして中から綿を出さないでよ〜!!
新しいおもちゃ_c0133478_22471282.jpg

なーんて言っても分かる訳ありませんから、今日のところは、途中で「没収」となりました!

明日はクマのお医者さんと遊ばせてみようと思います。
プラスチックの眼鏡の部分とか喜んでかじりそうで、今から心配です。(笑)


では
by sawarin19 | 2011-09-10 22:49 | Mili & KIKI
<< 週末♪ KIKIのトリミング >>