人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デンタルケアと庭の花 健康診断 >>

手抜きディナー♪

昨日はまたガールズランチで夫を置いて出かけてしまった私。

なので、夜は簡単ディナー。
手抜きディナー♪_c0133478_13404371.jpg


これなんて言う名前か忘れちゃったのですが、鶏もも肉がロールになっていて、中にスタッフィングが詰まっているもの。(汗)味も付いていて、ただオーブンで焼くだけ!
手抜きディナー♪_c0133478_13433775.jpg

作ったのはサラダだけなので、本当に楽しちゃいましたけれど、、、、

やっぱり、こういう出来合いの物ってイマイチ、、、。(涙)
夫は美味しいって言ってたけれど、たぶんもう買わないかな!(反省)

今夜は自分で作った餃子でお鍋にします。(^^)





今日のワンズ達。。。


朝から「おもちゃの取りっこ」で家の中で大運動会。(笑)
手抜きディナー♪_c0133478_1348359.jpg

体も口も大きいKIKIがいつも優位です。(笑)
手抜きディナー♪_c0133478_13493228.jpg



この後、ドッグパークへ行ってきました。
パークで義兄と待ち合わせ、今日はMisko(ジャックラッセル)も来ました。
Miskoを見つけるなりMili&KIKI大喜び。(^^)

いっぱいワンちゃんが居たのに、Miskoが来てからはずーーーっと3匹で遊んでいました。
今日も最初大きなワンちゃんにワンワンしちゃったKIKIですが、Miskoが来てからは「態度急変!」驚く程良い子でした!(驚)どういう心境の変化???仲間が増えて恐怖心が薄れたのかな??(笑)
Milicaも心配したトラウマもなく、今日も元気に遊んでくれました。良かった!!

ワンワンして夫に捕獲されたKIKI(笑) ↓
手抜きディナー♪_c0133478_1444850.jpg





明日から2週間、早起きしなくちゃいけない私。(涙)
今日は夜更かししないで、早く寝まーす。

また新しい1週間、皆様頑張りましょう!!
by sawarin19 | 2011-07-10 14:07 | Aussie life
<< デンタルケアと庭の花 健康診断 >>