人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今の私に出来ること、、、 KIKI子 >>

願い☆

昨日、宮城県沖で起きた地震。マグニチュード8.9。大災害でしたね。

オーストラリアでも昨日から、トップニュースとしてテレビ放映されています。

津波が街や田畑を飲み込んで行く様子を繰り返し放映しています。まるで映画でも見ているようでした。

オイルの流出による火災、原子力発電所の爆発など、二次災害もたくさん出て来ているようですね。

被害にあわれた方々、救助を待っている方々、家族の安否を思い眠れない夜を過ごした方々、被災地で尽力している方々、どうか、安全にこれ以上の被害が起りませんよう、お祈りしています。

クイーンズランドの洪水、ニュージーランドの地震、そして今回の宮城県沖の地震、あまりにも私のみじかな場所で次々に起る自然災害に胸が締めつけられる思いです。


自然は素晴らしい、、、、、でも自然は私たちが太刀打ちできないほど恐ろしいものでもあります。
願い☆_c0133478_19495956.jpg


いろんな方からご心配いただきましたが、私の日本の家族、親戚は無事です。ご心配頂きありがとうございました。
by sawarin19 | 2011-03-12 19:52 | その他いろいろ
<< 今の私に出来ること、、、 KIKI子 >>