人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tataを待ってるの〜 昨日の続き「お洋服」&ほうれん草 >>

Stirling Market

数ヶ月ぶりに大好きなStirling marketへ行きました。
Stirling Market_c0133478_20233673.jpg


アデレードは日中30度まであがり今日も「真夏」らしい陽気でしたが、ヒルズはとーっても涼しかったです。(^^)

今日は義父、義兄ファミリーも誘い、大人数でわいわい楽しく行ってきましたよ。
Stirling Market_c0133478_20285149.jpg

今日の私のランチです。↑お気に入りのデリでマンビーン(緑豆)のサラダとファラフェル(中東のコロッケ)。今日も外さず、とても美味しかったです。デザートはホワイトチョコレートのブラウニーを食べましたが、写真は取り忘れました。

久しぶりに行ったら、新しいお店が増えていましたよ。(^^)
Stirling Market_c0133478_203340100.jpg

↑バナナジャムがとても気になりました、、、買ってくればよかったなー!(涙)



Stirling Market_c0133478_2034504.jpg

↑オーガニックの八百屋さん。黄色と紫の人参、、、初めて見ました〜!
どうやって食べるのかなー?お味は普通の人参と違うのかしらね??



Stirling Market_c0133478_20363857.jpg

ドッグスイーツのお店もありました。↑写真上
着色料、添加物、保存料を一切仕様してないビスケットです。
人間用の食材で作られているので、試食してみたところ、ベリー&アップルというのがとても美味しかったので、一袋購入!
Mili&KIKIもいろいろ試食させてもらって大喜びでした〜。(^^)



Stirling Market_c0133478_20394814.jpg

今日もたくさんのワンちゃん達にあいました。義父は「なんでこんなに犬がいるんだ」って驚いていたぐらい。(笑)でも、今日のフォトジェニックはこの真っ黒なスタンダードプードルちゃん。
むぎゅーっと抱きついてみたかったです。(笑)


Stirling Market_c0133478_2042657.jpg

マーケット会場を離れて、今日は少し皆でお散歩をしました。
好きだなー、このアデレードヒルズの雰囲気!(^^)


やっぱり老後はここに住みたいわ〜!
Stirling Market_c0133478_20434678.jpg

Stirling Market_c0133478_20443843.jpg




また明日から忙しい1週間が始ります。
皆様、頑張りましょうねー!(^^)
by sawarin19 | 2011-02-27 20:50 | Aussie life
<< Tataを待ってるの〜 昨日の続き「お洋服」&ほうれん草 >>